通販で注文した商品内容を変更する方法を教えてください

通販で注文した商品内容を変更する方法を教えてください

定期コース(毎月、3か月ごと)にお届けの商品については、次回お届け予定日の7日前までであれば、マイページから変更することが可能です。
お届け予定日の6日前以降、およびご注文ごとにお届けの商品については、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください。誠に申し訳ございませんが、商品出荷後の変更は承ることができません。ご了承ください。

※年末年始や大型連休などは、変更のできる時期が変わることがあります。
詳しくは森永乳業通信販売のHP内にある「お知らせ」または商品とともにお届けするご案内等をご確認ください。

【お問い合わせ先】
サプリメント、食品等:0120369592/受付時間 9:00~20:00(年末年始を除く)/18:00~20:00は自動応答による受付
介護食、流動食等:0120369105/受付時間 9:30~17:00(平日のみ)
その他、「よくあるご質問」や「ご利用ガイド」もご覧ください。
Powered by Helpfeel