注文内容を変更する方法を教えてください

注文内容を変更する方法を教えてください

定期コース・毎月お届けの商品については、お届け予定日の7日前までであれば、マイページから変更可能です。
お届け予定日の6日前以降、およびご注文ごとにお届けの商品については、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
なお、出荷手配後の変更は承ることができません。

※年末年始や大型連休などは、変更のできる時期が変わることがあります。
詳しくはトップページの「お知らせ」または商品とともにお届けするご案内等をご確認ください。

サプリメント・食品等:0120369592/受付時間 9:00~20:00(土日祝日を含む)/オペレーター対応は 9:00~18:00  
介護食・流動食等:0120369105/受付時間 9:30~17:00(平日のみ)
Powered by Helpfeel